karaoke-fan’s diary

カラオケ大好きな人たちによるブログです(*^▽^*)

忘年会・新年会で歌おう!みんなが知っているドラマ主題歌☆44

カラ子です( ^ω^ )

 

さてお次は。。。

POP STAR / 平井堅 「危険なアネキ

2005年放送
出演:伊東美咲森山未來
最高視聴率21.1%

www.youtube.com


A面の「POP STAR」 は『危険なアネキ』主題歌でしたが、
カップリングの「ため息キップ」は大同生命のCMソングとなりました。
両面それぞれが有名ってさすがですよね!!

この曲はもともとシングルだけの予定でしたが、
要望が殺到したために、急遽ベスト・アルバムの『Ken Hirai 10th Anniversary Complete Single Collection '95-'05 歌バカ』への追加収録を決定したそうです☆

平井堅さんのデビュー10周年にあたり、
「これからも楽しく歌い手を続けていきたい」という本人の意志が込められているとのこと♪

2ちゃんねるで、これの替え歌の「VIP STAR」がめっちゃはやったのはご存知でしょうか?

声めっちゃ似ててびっくりします!!
ぜひ聞いてみてください♪

↓↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=oahEB2C3npk