karaoke-fan’s diary

カラオケ大好きな人たちによるブログです(*^▽^*)

2017年上半期人気ソングはこれだっ🎤!トップ10!!

今年もあと少しで終わりですね!

楽しかったり、大変だったり、色んな事が皆さんそれぞれあったかと思います^ ^

そんな1年を歌って振り返り&新しい年へのエネルギーにしちゃっては如何でしょうか\(^o^)/?

そんなこんなで!?

2017年上半期の人気ソングをお送りします10〜5位までをご紹介します♪

第10位

前前前世

RADWIMPS

映画も大人気でしたもんね〜✨

第9位

TOKYO GIRL

Perfume

日本テレビ水曜ドラマ「東京タラレバ娘」主題歌

話題になりました♪

第8位

ダーティ・ワーク

オースティン・マホーン

アサヒ飲料 ワンダ 金の微糖 CMソング/NTTドコモ「綾野、得ダネ記者辞めるってよ!?」篇 TVCMソング/NTTドコモ「堤さんが義理の弟に!?」篇 TVCMソング

第7位

ハッピーエンド

back number

映画「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」の主題歌

切ないけど良い作品✨

第6位

I need your love

Beverly

「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」主題歌

小栗旬西島秀俊が共演していて話題に♪

第5位

やってみよう

WANIMA

au三太郎「やってみよう」篇CMソング

このCMストーリー性もあるし、俳優さん達も良いキャラクター感出てて面白い☆

如何でしたでしょうか?

次回はいよいよ2017年上半期トップ10の5位〜1位をご紹介します\(^o^)/