karaoke-fan’s diary

カラオケ大好きな人たちによるブログです(*^▽^*)

カラオケ歌いやすさ分析♪

どうも、A太です( ^∀^)

 

  • うまく歌いたい
  • 盛り上がりたい
  • 気持ちよく歌いたい

というあなた必見です!!!
つまり全員必見です!!!笑


何を歌うか迷ったりすることってありますよね♪
僕がオススメなのはすばり、

 

 

歌いやすい曲

 

 

です!!!!!

 

歌いやすいということは、みんな知っていて、盛り上がりやすく、かつうまく歌える曲が多いはずなのです♪
(もちろん例外はあると思いますが)


ということで、歌いやすい曲をご紹介しましょう!

 


KSK/DAIGO

 

ウィッシュ
でお馴染み、DAIGOさんの一曲♪


女優・北川景子さんとの結婚式の際に、北川さんに向けたウエディングソングとして披露したところから誕生した曲ですね!
結婚式の二次会とか、披露宴なんかの後にカラオケ行きたくなっちゃうでしょ??


そんな時には是非これを歌ってみてください(*^▽^*)