karaoke-fan’s diary

カラオケ大好きな人たちによるブログです(*^▽^*)

祭りのあと♪

どーも!!ですっ(≧∀≦)



「情けない男で御免よ、愚にもつかないおれだけど〜♪」


で始まる情緒豊かな大曲が「祭りのあと」



桑田佳祐さんソロの曲ですっ(≧∀≦)



僕はめっちゃ好きな曲で毎回ラストで歌います!!

もちろん一人カラオケのときに!笑



ライブでも最後に歌われるかな♪♪



この歌は、とにかく哀愁が漂ってます☆男のどーしようもないモヤモヤや生き方も語るしかないね、次に行ってまた同じ繰り返しになるかもだけど、とにかく生きていこうじゃないか、


といったメッセージでしょうか☆

僕はそういう風に受け止めています♪♪



知る人ぞ知る!っていう感じで70年代生まれの方がいれば真っ直ぐな気持ちで歌いましょう!共感取れますよ*1

*1:o(´∀`)o