karaoke-fan’s diary

カラオケ大好きな人たちによるブログです(*^▽^*)

自分一人で浸りたい時って何歌う?

人のカラオケは聞いてるようで聞いてない
たもつです。

 


今日はこの事について、考えてみたいと思います♪♪

 


【自分一人で浸りたい時って何歌う?】

 

 

 

「さくら」(コブクロ)

 

 

めっちゃ好きなんですけど、歌ってるとなんか自分、すげーイキってんなー、っていう

 

なんかなんとも言えない気持ちになってくるので、

 

1人の時に歌う感じですね。

 

 

 

とは言え、ボク1人カラオケ行ったことがないので(ないんかい)、

 

 

自動車やお風呂の中とかの自然カラオケボックス内で披露される頻度が高いです。笑

 

 

 

 

哀愁交差点」(ジャパハリネット)

 

これまたスーパー大好きな曲なんですが、

ジャパハリネット分かるのが、ボクの身近では、

 

親友の男1人だけなのでw、

これまたほぼ御蔵入り状態ですね!

 

 

良い曲なんで、ぜひ聞いてみてくださいー☆

 

 

 

 

「confidential song」(Mr.Children)

 

この曲めっちゃ短いんですよ。笑

カラオケだと、えーまだ次の曲入れてないよー、となるので、あまり出さない。。

 

でも、時々すごく歌いたい欲求が湧いてくるんで、入れさせていただきましたー!笑

 

 

 

というわけで、

なぜか浸りたいそんな時はカラオケが最高っすねー♪♪

 

ではまた!