karaoke-fan’s diary

カラオケ大好きな人たちによるブログです(*^▽^*)

な、なんですって!?

こんにちは☆カラ子です♪


先ほどに続いてお得情報☆

ってかこれすごいです!!

あまり言いたくないw
けれど、全国のカラオケファンの皆さんに喜んでいただきたいという思いで
載せちゃうよ✨✨
ででーん!!
https://www.groupon.jp/deals/on-the-room-010-oto-113957286


≪カラオケ歌い放題・飲み放題≫ @赤坂見附

が、
120分1,000円!!
180分1,500円!!
 
え!?
 
 
 
 
え!?!?!?!?!?!?
 
 
 
 
えーーーーーーーーー!?!??!??!?!!?
 
めっちゃ安い。本当に安い。
 
飲み放題込みだよ!?
赤坂見附だよ!?
 
しかも写真を見るとめっちゃ素敵なお店じゃないですかっ!!!!!
 
早速購入
 
年末に向けてガンガ使わせていただきますよ~
 
お得情報って大好き♬
カラオケだととくにテンション上がりますっ
安くていいもの発見した時って幸せw
 
そう、でもカラオケガッツリやりたい人って、カラオケで飲み食いあまりしないよねw
『時間がもったいなーいっ!!』って思ってしまうのは、私だけじゃないはずw