karaoke-fan’s diary

カラオケ大好きな人たちによるブログです(*^▽^*)

カラオケデート服♪

おはようございます(^^)/

カラオケって二次会とかで行くことが多くて

デートの目的地がカラオケってあんまり気にしたことなかったんですが

友達がこの前カラオケでデートしたという話を聞いて

そういうときってどんな服がOKなのか気になって調べてみました☆

 

↓↓↓

カラオケデートということはすなわち室内デートと言うこと!

室内デートなら服装は特に気にしないでいいでしょ!と思いがちですが、カラオケデートだからこそ服装には気をつけたいところ。なぜなら室内という2人きりの空間に閉じこもるわけですから、男性にじっくりと服装をチェックされる可能性があるからです。

手を抜いてカジュアルすぎる服装でデートにのぞむと、「この子、ファッションセンスなかったんだな・・・」というのが丸わかりになってしまいます!

そうならないためにも気合の入れた服装でカラオケデートにのぞみたいもの。どんな服装がいいかというと、ワンピースやスカートスタイルがやっぱりオススメ♪

上品、清楚といった大人っぽい清潔感のあるファッションが男性から好かれます。フェミニンな女の子らしさもあると男性にアピールできていいですね♪

-----------

なるほど!なるほど!

鉄板でありながら、カラオケの特徴も気にする♪

さすができる女子ですねヾ(≧▽≦)ノ

では逆にデートに来ていくとえ?と思われるのは・・・

 

↓↓↓

それは「セクシー系」の露出の高いファッションです。密室+露出が高いという条件が重なると、「何目的で来たんだろう?」と男性に勘違いされてしまう恐れがあります。

とても下品な印象を与えてしまい、「軽い女だな・・・」と幻滅されてしまう可能性大です!胸元が開いている、ミニスカートで太ももまで見えてしまう、そんなファッションは男性を困らせてしまうだけなのでやめておきましょう。

http://lovegirls.click/archives/1642

 

なるほど!なるほど~~~~

女性と男性の感じるポイントって本当に違うんですね!

気に入られたいと思った服装が逆効果を生むこともあるんだと知ったので

私もデートで使うときに気を付けます☆

 

#S