karaoke-fan’s diary

カラオケ大好きな人たちによるブログです(*^▽^*)

TAKAの歌唱力!!

私が最近ハマっていることの1つ。

 

それはyoutubeで本業がアーティストの人のカラオケ動画を見ること(☆∀☆)

 

カラオケに限らず、音楽番組とかで他のアーティストさんの歌を歌ってるのを見るのも好き♡

 

自分の曲を歌ってるのとは違う良さがあると思うんですよね~( *´艸`)


その中でも勝手にイチオシなのが、

 

 

ONE OK ROCKのTAKA!!

 

 

 

言わずとしれたアーティストでございますが、んもー、ほんっとうに歌が上手くて聞いていて気持ちいいんですヽ(〃∀〃)ノ


すごさを言葉で表すことができないのですが、とにかく心が動くのです*1

 

あの声を持って生まれたTAKAが、歌う人生を選んでくれて本当に尊いなー、と勝手に感謝してます( *´艸`)笑


もちろん、ONE OK ROCKの楽曲を歌うTAKAがかっこよくて最高なのですが、雰囲気の違う楽曲を歌うTAKAもまた素敵なのです(((o(♡´▽`♡)o)))


自分の声で誰かの心を動かせるなんて、とっても素敵なパワーだなーと思います♪

 

 

みなさんもぜひ✨
TAKAの歌声に酔いしれてみてください♡

 

#SS

*1:o(´∀`)o