karaoke-fan’s diary

カラオケ大好きな人たちによるブログです(*^▽^*)

マイナーだがいい曲だ‼︎

こんにちは、紫陽花です♬


みんなで行くカラオケって、

序盤はみんなが知っている曲をじゃんじゃん入れて、盛り上がって超楽しい〜〜(*≧∀≦*)


…っていうのもありですが、、、

アルバムに入っているあの曲をどうしても歌いたいんだ!!!

この曲の良さ、みんなに届けーーーッ☆

ってなノリで、

歌ってしまう私w


その曲の1つ♪

凄くかわいい歌詞なんですよー。

これ♡これ♡

BUMP OF CHICKENさんの楽曲

「かさぶたぶた」


膝小僧に出来たかさぶたの気持ちを歌ってくれてるんです♪

ケンカして出来た僕(かさぶた)が仲直りを願う歌詞なのです♪( ´▽`)


大人にはこの視点、とっても新鮮!

まるで、絵本を読み進めているかの様な曲なのでこれからかさぶた君がどうなっていくのかワクワクしながら歌ってくださいw


#M