karaoke-fan’s diary

カラオケ大好きな人たちによるブログです(*^▽^*)

忘年会・新年会で歌おう!みんなが知っているドラマ主題歌☆39

カラ子です( ^ω^ )

 

お次の曲は。。。

MaGic in youR Eyes / Tommy february6 「奥さまは魔女

2004年放送
出演:米倉涼子原田泰造ネプチューン
最高視聴率13.1%

www.dailymotion.com

 

このドラマで、ネプチューンの原田さんが役者としてとってもいい味を出していて、

原田さんが好きになった作品でもありました♪

 

Tommy february6 こと川瀬智子さんの声にあこがれる女性は多いのではないでしょうか( ^ω^ )

こんなセクシーで甘くてキレイな声を持っているなんてずる過ぎるー( *´艸`)

女性でも心奪われる声ですよね!

 

カラオケで歌うにもけっこうレベルは高めな曲かと思います。

川瀬さんに似せて歌うのもありですが、

完全にオリジナルのように歌ってしまうのもありなんじゃないかな~!?

 

アーティストで、「曲は好きだけどあまり私っぽくない。。。」って思う曲は、

思いっきりアレンジしてしまうのも面白いですよ☆