karaoke-fan’s diary

カラオケ大好きな人たちによるブログです(*^▽^*)

忘年会・新年会で歌おう!みんなが知っているドラマ主題歌☆19

カラ子です(≧▽≦)

 

次は。。。。

 

CAN YOU CELEBRATE? / 安室奈美恵

1997年放送「バージンロード」

主演:和久井映見反町隆史

www.youtube.com

 

もういまや話題になりまくっている安室ちゃんです!!

これ、ぶっちゃけドラマは知らなかったです。。。(;''∀'')

 

安室奈美恵さんの単独名義では9枚目のシングル☆
出す曲出す曲バンバンヒットを飛ばす安室ちゃんの中でも
最大のヒット曲といわれています♪

もは結婚式の定番曲ですね!!

1997年2月19日に、シングルCDとして発売☆
同年12月25日に、小室哲哉から結婚記念の祝福盤としてマキシシングルが発売されました☆

ドラマのタイトルバックに安室ちゃん&小室哲哉さんが共に出演するというプロモーションがめちゃ話題になりましたね!!

豪華すぎる~(≧▽≦)