karaoke-fan’s diary

カラオケ大好きな人たちによるブログです(*^▽^*)

忘年会・新年会で歌おう!みんなが知っているドラマ主題歌☆17

カラ子です( ^ω^ )

お次は、、、

ミッドナイト・シャッフル / 近藤真彦

1996年放送銀狼怪奇ファイル

主演:堂本光一KinKi Kids

www.youtube.com

 

私たち世代で『マッチ』と言ったらこの曲!!ですね☆

銀狼はめちゃくちゃはやりました!!

チキンな私は、「怖い。。。」と思いながらもついつい見てしまって、

そのあと怖くなって後悔する、というのを繰り返しておりました☆

 

近藤真彦さん42枚目のシングル☆

この方もかなり長く人気を保っているアーティストですね!

年配の方にも、若い方にも支持されているイメージがあります♪

 

なんだかんだ、ジャニーさんはそういう息の長いアイドルを生み出す天才だな~

と、年末の特番で変わらぬ活躍をしているTOKIOを見て改めて思った

カラ子なのでした☆

 

関係ないけど、TOKIOの松岡君はマジでかっこいい。。。

あんな大人に抱かれたい~(≧▽≦)

と、本気で思ってしまった妄想マックスのカラ子でございます。