karaoke-fan’s diary

カラオケ大好きな人たちによるブログです(*^▽^*)

「J.S.B. HAPPINESS」三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE

またまたカラオケ大好きカラエです\(^o^)/

更に行っちゃいますよYO☆

続きましては三代目 J Soul Brothers「J.S.B. HAPPINESS」

三代目はカラエも大好きはアーティストの一人(ひとつ?)です☆

https://www.youtube.com/watch?v=OkcemBoW-jY

曲調が優しい!!

聴いてると優しい気持ちになります(´▽`*)

良い面も悪い面もあるから良さも分かる!尊さが分かるのだと感じます!(^^)!

物事は一面からだけでは測れないですね☆

この曲、歌詞を聴くと結構はっとします(^.^)

肩肘はらずに、一旦受け入れて前に進む気持ちにしてくれます☆

 

MVもとってもお勧め♪

めっちゃ個人的な感想ですが、NAOTOは金髪似合う!!

この人は年齢不詳だな(笑)

そして山下健二郎こと健ちゃんが(街中かな?港かな?)で一緒にパフォーマンスしてる人達がすごい!!フランスのリュック・ベッソン監督が作った映画『YAMAKASI』の人達みたい!めっちゃ凄いパフォーマンスを披露してくれています(≧▽≦)恰好良い☆

 

そしてやっぱりこの方、小林直己

髪型が!角刈りになってはいませんか…?そう見えるのは私だけ?

そして見せ場のソロのパフォーマンスが!!

やっぱり皆と一味違う(*^^*)

やっぱり貴方が1番好きです(笑)

 

是非カラオケで癒しとエールを如何でしょうか(*´ω`*)?