karaoke-fan’s diary

カラオケ大好きな人たちによるブログです(*^▽^*)

継承される曲☆また君に恋してる/坂本冬美

こんにちは、紫陽花です♬


TVを観ていると気になる曲って多くないですか??

私は結構あるんです(o^^o)


お酒の「いいちこ」で流れていた曲が、

そんな1曲でした☆ 

2009年に発売された

坂本冬美さんが歌われている

また君に恋してる」ですヽ(*´∀`)


芯のある大人の女性が歌っていて、

大人の恋愛を想像してしまうのがお酒のCMにピッタリでした♪♪♪

↓↓↓

https://youtu.be/upaayNuoQHM



原曲がビリーバンバンというバンドが

歌っていたらしく、この曲を知って

バンド名を知りました☆

いい歌は、歌い継がれ継承されていくのですね‼︎