karaoke-fan’s diary

カラオケ大好きな人たちによるブログです(*^▽^*)

懐メロ☆feel/shela

こんにちは、紫陽花です♬


今回は知っている人は知っている…

ASAYAN出身シンガーのshelaさんによる「feel」です☘

ASAYANとか懐かしすぎますッ‼︎笑


shelaさんの透き通った可愛らしい声が好きだったのを覚えています(o^^o)

なんてったって、shelaさん自身のパッと明るい笑顔が可愛いー!!!


かなり長い間まで忘れて歌っていなかったのですが、覚えているものですね♪♪♪


学生時代によく歌っていた曲と共に、

その当時の思い出も呼び覚まされ懐かしい気持ちになりました♬