karaoke-fan’s diary

カラオケ大好きな人たちによるブログです(*^▽^*)

落ち込んだ時に歌ってほしい♪

どうも、A太です☆


日々生きているといろんなことがありますよね。


人生が激変するくらいうれしい出来事♪
この世の終わりかと思うくらい悲しい出来事♪


世の中はいつも目まぐるしく動いていて、日々1日1日を生きるのに精一杯になることもあるかと思います。
ただ、そんなときだからこそ立ち止まって考えてほしい。


「人生の目的地はどこだろう?」


そう考えつつ、たまには気晴らしにカラオケでも行ってみてくださいな♪
はい、ということで、今回は落ち込んだ時に歌ってほしい曲です!!!

 


Aqua Timez 『決意の朝に』

これは染みます。。
タイトルの通り、いろんな迷いがありつつも前進することを決めた!
そんな朝にカラオケにダッシュして歌ってほしい曲ですね♪笑