karaoke-fan’s diary

カラオケ大好きな人たちによるブログです(*^▽^*)

オールはやっぱり眠くなる・・・!

どうも、A太です☆


カラオケでオールすることってありますか?
大学時代なんかはよくやったものです。(遠い目)
フリータイムの最初から最後まで歌い続ける、とか日常でした。


それが楽しかったし、
それが僕のカラオケの常識でした。


ただ、今も同じようにやるかと言われれば
NO
です。


年ですかね。笑
いかに長くいるか、というよりも、
いかに時間内で楽しみきるか、という方がウエイトとして大きくなってきたってことですね。


これから年末なので忘年会シーズンです。
普段はしないオールもしたりしちゃうんじゃないでしょうか。
はしゃぎすぎて気づいたらゴミ捨て場で朝・・・みたいなことにならないように、節度あるカラオケライフを送りましょう!