karaoke-fan’s diary

カラオケ大好きな人たちによるブログです(*^▽^*)

忘年会シーズン!

カラ子です☆

 

忘年会シーズン到来!!

カラオケシーズン到来!!

まぁ、私たちは一年中カラオケシーズンですがw

 

普段より、いろんな方とカラオケに行くことが多い時期☆

普段あんまりいかない人だと、その人の意外な一面が見えたり、

「あーこの曲いいね!」「これ歌えるようになりたい!」みたいな

いろいろな発見があります👀♬

 

同世代でも意外と目新しいものが出てくるなと思いました☆

 

昨日、これ練習しよう!と思ったものをメモがてらw

 

①千本桜 WhiteFlame feat.初音ミク

②トリセツ 西野カナ

God knows... 涼宮ハルヒ(C.V.平野綾)

④SUN 星野源

未来予想図II DREAMS COME TRUE

 

聞いたことある!知ってる知ってる!

でも、サビしかわからないwって結構ありました!

 

新しい曲練習するのって楽しいですよね☆

明日はヒトカラじゃ~♬