karaoke-fan’s diary

カラオケ大好きな人たちによるブログです(*^▽^*)

しっとりソング☆いとしき日々よ/平井堅

こんにちは、紫陽花です♪


冬って何かスローソングを歌って、色々な想いにふけりたくなりません??


私はこれがおススメ(*゚▽゚*)☆

切なソング代表「いとしき日々よ/平井堅


この曲は、ドラマ「仁-jin- 完結編」の主題歌になった曲ですよ♪♪♪

ドラマの世界観とばっちりで、あのドラマが盛り上がったのは平井堅さんの楽曲の効果絶大です‼︎


この曲に至っては、自分で歌っていて泣いてしまう程に感情が刺激されます(//∇//)


みなさんのそんな1曲も是非教えてほしいです♪