karaoke-fan’s diary

カラオケ大好きな人たちによるブログです(*^▽^*)

大学の新歓コンパで頑張った時の一曲

人のカラオケは聞いてるようで聞いてない
たもつです。


今日は、

【大学の新歓コンパで頑張った時の一曲】

 

 

大学に行く時、

 

ボクはめちゃめちゃ怯えておりました。笑

 

高校までのボクは、

 

クラスでは、

 

イケてるグループか

じゃない方グループかでいうと、

じゃない方。

  

オシャレか、オシャレじゃない方かでいうと、

じゃない方。

 

勉強は、デキスギ君タイプか、デキスギじゃない方かでいうと、 

、、デキナスギ君。

 

そんなんだったので、

大学に行く時も、怖かったんですよね!笑

 

 

そして、キャンパスに入ると、

新入生歓迎会コンパの勧誘だらけ。笑

 

 

そんな 頑張って行った新歓コンパで、

ほぼ人生の中でカラオケに行った事がなかった

頃に歌ったのが、この曲。

 

シーソーゲーム(Mr.Children)

 

同世代20人くらいに囲まれて

歌うっていうのは、当時のボクからすると

マジで、死ぬかと思った。

 

死因:シーソーゲーム

ってなるかと思った。

 

まぁ、この曲が悪いわけじゃないですけどね。笑

 

もう一つ気づいたのは、

ミスチルという強大な好感度に救われたなと。笑