karaoke-fan’s diary

カラオケ大好きな人たちによるブログです(*^▽^*)

もういくつ寝るとクリスマス!オススメの曲を紹介します!!

どうも、A太です♪

 

もういくつ寝るとクリスマス♪
年末に差し掛かり、クリスマスの時期も近づいてきました(*´∀`*)


チキンを食べて、
ケーキを食べて、
プレゼント交換をして、


今日はこの後カラオケでもいこっか★
そんなことってあるよね〜(あるかな?笑)


カラオケで歌うんだったらやっぱり季節感のあるものを歌いたいもの♪


はい、そんなあなたにオススメの曲を紹介します♪笑
クリスマスソングって世の中にはめちゃくちゃたくさんありますね!!

 

 


白い恋人達桑田佳祐

 

 


サザンオールスターズでおなじみ、桑田佳祐さんのソロ曲です♪
冬の定番曲の一つですね(*´∀`*)


どうしても歌うときに桑田さんのモノマネをしたくなってしまうのは僕だけでしょうか?
激しく同意する人も、そうでない人も♪


リズムが若干独特なので歌うとき注意ですが、オススメの曲です♪