karaoke-fan’s diary

カラオケ大好きな人たちによるブログです(*^▽^*)

ネタバトル!

カラオケの選曲って性格でますよね!

その中でも秀逸な選曲をご紹介します!

ネタ系の曲は一歩間違うと、大滑りしたり失笑されたりと諸刃の剣ですが、そんなそんな雰囲気を感じたいお年頃のあなたには、、、


嘉門達夫


替え歌で一世風靡しましたが、最近は全くみなくなりました。
ネタ系の曲で有名なのは、サザエさん

波平がぁ〜、船に乗ってサザエが生まれたぁ〜

の歌い出しは中々の破壊力。
その後の歌詞も、小ネタ感満載できっと盛り上がるでしょう!


東○がスポンサーを降りるという時事ネタとも絡み、なかなか味わいのある選曲かと思うのですがどうか。
ダメですか、そうですか。

オッサンは黙ってビール飲んで、痛風で苦しんで悶えてます!