karaoke-fan’s diary

カラオケ大好きな人たちによるブログです(*^▽^*)

もういくつ寝るとクリスマス!オススメの曲を紹介します!!

どうも、A太です♪

 

もういくつ寝るとクリスマス♪
年末に差し掛かり、クリスマスの時期も近づいてきました(*´∀`*)


チキンを食べて、
ケーキを食べて、
プレゼント交換をして、


今日はこの後カラオケでもいこっか★
そんなことってあるよね〜(あるかな?笑)


カラオケで歌うんだったらやっぱり季節感のあるものを歌いたいもの♪


はい、そんなあなたにオススメの曲を紹介します♪笑
クリスマスソングって世の中にはめちゃくちゃたくさんありますね!!

 

 


WISH/嵐

 

嵐の冬ソングですね!
花より男子で主題歌として使われていたというのもあり、


冬ソング+恋歌=クリスマスソング


といえるでしょうwwww
とっても歌いやすく、みんなで盛り上がったり、2人で行っても楽しく歌えるのでオススメの曲です!

ご参考までに♪