karaoke-fan’s diary

カラオケ大好きな人たちによるブログです(*^▽^*)

男子目線!彼氏に歌うならこれだ!!!

どうも、A太です♪

 

恋に恋して、恋焦がれる☆
そんな恋をたくさん楽しんでいる女性必見!!


今日は彼氏とカラオケデート。
普段はあんまりカラオケって行かないんだけど、カラオケ好きの彼氏から誘われたから来ちゃった。
でもせっかく彼氏の前なんだから、しっかり聴かせる曲を歌いたい!


あ〜何にしようかな〜〜
デンモクを持ったまま固まってしまう。

 

はい、そんなあなたにオススメの曲を紹介します♪笑
男目線なのでかなり有用な情報になることと思います。

 

 

大好きだよ。/大塚愛

 

 

 

完全に個人的ですが、僕の青春時代の恋の歌といえば大塚愛さんでした!
明るくハッピーな曲から、しっとり心に響くバラードまで、曲の振り幅が印象的ですよね!


当たり前ですが、どんな曲も自分のものにして歌い切る大塚愛さん♪
そんな中でも、大好きだよ。はバラードの方です♪♪


ハードルは若干高めですが、歌われる側からしたら歌ってくれるだけで嬉しい曲だと思います!!


ぜひご参考までに♪