karaoke-fan’s diary

カラオケ大好きな人たちによるブログです(*^▽^*)

まりこを口説く曲♪

じれったーい、お前の愛ーいにっ!

おっと、これは「じれったい愛」だった。
 
歌詞はおろか、歌手名も曲も忘却の彼方なオッサンです。

ボク、T-BOLAN好きなんですよ。


マリアというLOVE SONGがあるのですが、
もしも、あなたの彼女や想いを寄せる方とカラオケに行ったら、歌詞を変えて歌ってみましょう。

【原曲】
泣かないで僕のマリア

↓↓↓↓↓


【替え歌版】
泣かないで、僕のまりこ(彼女の名前)


もうコレでイチコロですよ!(脳内では)

僕の好きな娘は名前が2文字なので、ちょっと使いにくいので、皆さんお試しあれ。