karaoke-fan’s diary

カラオケ大好きな人たちによるブログです(*^▽^*)

英詞を調べてみたPart2♪Isn't She Lovely/Stevie Wonder

こんにちは、紫陽花です♪

今回は、第2弾です。


選曲は。。。

「Isn't She Lovely/Stevie Wonder」*\(^o^)/*


この方は、声が素敵過ぎます♡♡♡

ハンディキャップで苦労した経験が歌に活かされているから、全世界の人に響くのだろうなぁーと感じます。

Stevie Wonderさん自身が、感覚をフルに使って心で歌っているのと素人の私でも伝わってきます‼︎


そんなStevie Wonderさんが幸せを表現したくてしたくて堪らなくなって作ったのがこの曲♪

愛娘のアイシャさんの誕生を喜んでいるのが伝わって、私さえも幸せな気分にさせてくれる1曲です☆


大切な人を大切に想いたい時に聴くと、

ちょっと素直になれるかも(o^^o)

おススメです‼︎