karaoke-fan’s diary

カラオケ大好きな人たちによるブログです(*^▽^*)

明日晴れるかな♪

どーも!!サザン大好き人間です!!

 

 

2007年発売ソロシングル「明日晴れるかな

 

 

この曲を最初タワレコで聴いた際は鳥肌が立ちました!!

 

 

生歌に近いような音源の撮り方をしていて桑田さんの声が超セクシーに響き渡る感じを受けて鳥肌が立ったのを覚えています。

 

カラオケでは心を込めて大きく歌える歌であります。もうこのころになるとカラオケ行きまくりでしたから、当時の友達からは勝手にこの曲を選曲されていました。あまりにイメージが強すぎたのかww

 

ドラマ「プロポーズ大作戦」の主題歌で最後のEDで桑田さんが本人出演していたのには驚きました!!笑

 

ここからまたサザンは活動休止に入り、ソロ活動に入ってい行きます。