karaoke-fan’s diary

カラオケ大好きな人たちによるブログです(*^▽^*)

雨上がりにもう一度キスをして

どーも!!サザン大好き人間です!!

 

 

この曲はぜひ紹介したかった!!

 

 

「雨上がりにもう一度キスをして」

 

 

たぶん知っている人は相当な音楽好きだと思います笑

 

 

アルバム「キラーストリート」に収録されていまして、きれいサザン調なメロディなんですが、ぼくがサザンを深く聴くようになった1曲でもあります。

 

 

エンディング曲のようなこのまま終わっていくような感じにもなりながら、どこか次のステージも心待ちにしているワクワク感も醸し出してくれている僕の中の心の拠り所であります。

 

 

ラジオ局にいたころはこの曲をずっと流していました笑

 

それぐら聴いてくれ!とアピールを勝手にしていたと思います。ただなぜかカラオケではあまり歌いません!!一人の時に歌います!!!笑