karaoke-fan’s diary

カラオケ大好きな人たちによるブログです(*^▽^*)

ウエディングソング♪

どうも、A太です( ^∀^)


・うまく歌いたい
・盛り上がりたい
・気持ちよく歌いたい
というあなた必見です!!!
つまり全員必見です!!!笑


何を歌うか迷ったりすることってありますよね♪
僕がオススメなのはすばり、

 

歌いやすい曲

 

です!!!!!

 

歌いやすいということは、みんな知っていて、盛り上がりやすく、かつうまく歌える曲が多いはずなのです♪
(もちろん例外はあると思いますが)


ということで、歌いやすい曲をご紹介しましょう!

 

 

Butterfly/木村カエラ

 


もはやウエディングソングの定番ですね!
木村カエラさんの柔らかい歌声と曲調が、結婚式を思い浮かべさせます( ´ ▽ ` )


平成を代表するウエディングソング♪
みなさんもぜひ歌ってみてください♪♪