karaoke-fan’s diary

カラオケ大好きな人たちによるブログです(*^▽^*)

星空を眺める時にBGMにほしいJ-POPは?

人のカラオケは聞いてるようで聞いてない
たもつです。


今日は、

【星空を眺める時にBGMにほしいJ-POPは?】

 

2002年のドラマ「空から降る一億の星」の主題にも
なっていたイメージ強いかなと思うんですが、


エルヴィス・コステロ「スマイル」

やっぱり、極上の一曲で酔いしれたいっすよね〜♪

 

流れ星の中で、歌いたいですし、

カラオケの部屋の暗さもあいまって、ムーディーな感じで

気持ちよく歌えそう〜♪

 


そして、

RADWIMPSスパークル


星空を観てると、

やっぱり流星群が観たくなる。


そして、君の名は。が観たくなる!笑

 

 

スパークルを歌いながら、

 

 

色んな事を考えちゃいそうですねー!!

 

 

星空に合う一曲です♪

 

 

RADWIMPSの曲って

 

聴くのは良いけど、

 

歌うのはマジで難しいですよね〜〜〜☆

 

 

前前前世も、

 

まともに歌えた事が無いんですよね〜〜〜〜♪♪笑

 

 

そして、あの帽子ー!

 

ツバのデカいハットを被ってる人を見ると、

 

あ、RADWIMPSだー♪♪

 

って言っちゃいますー☆笑

 

 

ということで、

 

星空って最高なロケーションを

 

歌い上げましょう♪

 

 

ではまた!