karaoke-fan’s diary

カラオケ大好きな人たちによるブログです(*^▽^*)

CMソングしばり☆その2

こんにちは☆カラ子です( ^ω^ )

 

CMソング、まだまだ続いたので続編ですw

 

コカ・コーラ
→これもカラオケの鉄板☆
キリンビバレッジ「天然育ち」
→なんかめっちゃ盛り上がりましたwなつかしー!!
 
コカ・コーラ
→これも私の記憶には残っていなかった・・・
 
キリンビバレッジ「大人のキリンレモン
→これもカラオケでは聞きたい曲♪
大塚ベバレジ「MATCH」
→これも最強に盛り上がる!1

■桜の時 aiko
カルピス「カルピスウォーター
→彼女に歌ってほしい!との声多数w

■お願い! セニョリータ オレンジレンジ
大塚ベバレジ「MATCH」
→これも盛り上がりますね~☆

明日があるさ(ジョージアで行きましょう編) ウルフルズ
→これは世代を超えて、「あー!!」となるw
大塚製薬ポカリスエット
→個人的に大好きな曲でよく歌ってましたw
 
なつかしい~☆