karaoke-fan’s diary

カラオケ大好きな人たちによるブログです(*^▽^*)

CMソングしばり☆


こんにちは☆カラ子です(≧▽≦)/
過去にこんなこともやりましたw
『CMソング』しばりw

皆さんだいたい知っていますかね??


■もしも運命の人がいるのなら 西野カナ

大塚食品「ビタミン炭酸MATCH」
→若い子みんな好きですねー西野カナ
三和酒類iichiko
→これ、若い子たちの間で近年一番はやった演歌らしいです!
アサヒ飲料三ツ矢サイダー
→あれ、CMになってたっけ?という声が意外と多かったw
サントリー「新 角瓶」
→これも、CMの印象あまりない方が多々
大塚製薬ポカリスエット
→これはカラオケでも鉄板ですね☆
 
 
思ったより出てくる出てくる♪
 
CMソングってみんな知っているから歌いやすいですよね♪
「あ、サビしかしらない、、、」ってのも多いですが、そこはご愛敬♪