karaoke-fan’s diary

カラオケ大好きな人たちによるブログです(*^▽^*)

合唱曲☆

こんにちは☆

カラ子です( ^ω^ )/
 
この前カラオケに行って盛り上がったのが、
「合唱祭で歌ったよねー!」シリーズ☆
 
学校が違ったり、世代が違っても結構似たような曲がチョイスされているんですね(≧▽≦)
 
あーしってるー!!ってなりながら大合唱☆
けっこうカラオケに入ってるんです!!
 
歌ったのはこちら★
 
■あの素晴しい愛をもう一度
これ、中学生はどんな気持ちで歌っていたのかなぁと
今になってちょっと気になりますねw

■怪獣のバラード
とにかく楽しい!w
愉快なこの曲をまじめに歌っているのは結構不思議な光景でしたw
 
ざ、正統派☆

■Let's search for Tomorrow
こちらも正統派☆
 
これ、私めっちゃ好きだったんですよね!
素をパート担当してめっちゃ練習したの覚えています♪
でも、ぜんぜん歌詞の意味わかっていませんでしたw
 
めっちゃ懐かしくなりました☆
 
皆さんもよかったらぜひ、カラオケで懐かしい気持ちに浸ってみてください♪