karaoke-fan’s diary

カラオケ大好きな人たちによるブログです(*^▽^*)

カラオケなんでそんなに好きなの?

友達に最近聞かれました!

「カラ子はなんでそんなにカラオケが好きなの?」

あまり考えたことなかったんですが、もともと歌うことは好きでした☆

 

みんなでガンガン踊りながら騒ぐカラオケも大好きだし、

1人でとにかく歌いまくってすっきりするヒトカラも大好きだし、

好きなアーティストしばりで数時間熱唱しちゃうのも大好きだし、

カラオケだけど友達とほとんどしゃべらずドリンクバー喫茶店みたいに使ってしまうのも結構あるし、

ダイエットだー!って言いながら痩せた気になるのもなんか楽しくなってくるし、

友達が歌う歌で新しい歌知ったり、新しいアーティスト知ったりするのも楽しいし、

友達の好きな歌やアーティストを知ると、なんかその子のことがより知れる気もするから好きだし、

なんだか素敵要素はいっぱいあると思うんです(≧▽≦)

 

カラオケが好き、=歌うのが好き、だけではなく、人が好きだから、ってのも答えになるかな~(≧▽≦)

 

カラオケ最高♪