karaoke-fan’s diary

カラオケ大好きな人たちによるブログです(*^▽^*)

ヒトカラでついついやっちゃうことシリーズ

カラ子です♪♪

 

ヒトカラで、ついついやってしまうことってありますか??

 

例えば・・・

普段はやらないのに、『モノマネ』

 

 

次は・・・

試したい曲をガンガン入れ、歌えるとこだけ歌う♬

サビはめっちゃ好きなんだけど、サビしかわからない💦

とか

この高音出るかなぁ。。。ひとまず歌ってみたい!

とか☆

 

そしてそして・・・

ドリンクバー大量モチコミ♪

ドリンク取りに行く時間がもったいない!!

炭酸も飲みたいけど、お茶の用意も外せない!!

いつもコップが複数並んでいますw

 

あとは・・・

1人ライブごっこw

ちょっとカッコつけて熱唱してみたりw

これ気持ちいんだよーww

 

あとは・・・

『録音』してみる☆

これ最近よくやります!

客観的に自分の歌聞けるの結構いいですよ☆

iPhoneに結構たまっていますw

 

意外と共感できることありませんでしたかー!?

 

さて、今日はやることあるからカラオケに行きたい衝動は我慢我慢。

そういう日はお風呂で熱唱する、カラ子なのでした☆