karaoke-fan’s diary

カラオケ大好きな人たちによるブログです(*^▽^*)

感動❕❕アラジンの男女パートを1人で歌いこなす男性❕❕

みなさんこんにちは☆カラ子です( *´艸`)

今日はちょっと面白いネタをwちょっと前にはやっていたそうなのですが、

カラ子は今日知りました💦

アラジンのテーマは、『アラジン』と『ジャスミン』2人で歌われていますよね♪

それを1人で歌ってしまう男性の動画です❕❕

 

しかも・・・

ジャスミンパートのほうがうまいと思うのはカラ子だけでしょうかw

 

ひとまず、どうぞお聞きください♪

www.youtube.com

 

この表情もなんとも愛嬌あっていいですねw

声域もすごいし、どっちの側でもめちゃうまいし!!

 

世界にはいろいろな人がいますね( ^ω^ )

カラオケでこれやったらめちゃ盛り上がるだろうなぁ~~~♪♪

ヒトカラ行ったら、ちょっと練習してみようw

 

もうすぐ忘年会シーズンですね!

忘年会の2次会、3次会と言ったらカラオケですよね!

うまさで勝負するのもよいですが、

ちょっと変わった盛り上げネタを作っておくのはいかがでしょうか☆

まだまだ仕込む時間はあるぜ~い♪