karaoke-fan’s diary

カラオケ大好きな人たちによるブログです(*^▽^*)

とどまることを知らないアニソンの世界!

ども!A太でっす(・∀・)

 

アニソンすごいぜーー!!
とどまることをしらないぜーーー!!!!

いくらでも出てくる♪

 


この曲は・・・・

 

 

 

カラオケで歌うの・・かな?笑
お子さんに大人気ですからね〜www


うかい体操第一/Dream5


ヨーデルヨーデルヨーデルヨーデル
ってやつだよね(≧∀≦)

 

 

これもかなり流行りましたよね〜!
やっぱり子供人気に火がつくと長く愛されるようになるね(´∀`)

 

 

ダンスも一緒にあるから、歌いながら踊りながらでいろんなところで出し物として練習した人も多いんじゃないですかね!

 


全力でやるとかなーーーり疲れますwwww

でもやりきった後はかなーーーり爽快ですwwww