karaoke-fan’s diary

カラオケ大好きな人たちによるブログです(*^▽^*)

大勝利という時って何歌う?

人のカラオケは聞いてるようで聞いてない

たもつです。

 

 

今日はこの事について、考えてみたいと思います♪♪

 

【大勝利という時って何歌う?】

 

 

サライ」(谷村新司

 

 

イメージとは怖いものですね〜。やっぱり全員が笑顔で終わるために必要な

ものが詰まったものなのかもしれないですねー!

 

 

 

「恋」(星野源

 

ハッピーエンドっていう空気感に合う、っていうことなんでしょうね。

自分で書いて自分で納得させてますが。笑

 

 

 

 

「No.1」(BoA

 

 

ちょっと懐かしい感じもしますね〜☆ヽ(´▽`)/笑

この曲はすごく心が前向きになるメロディラインで、大好きですー!!

 

清涼感があって、キングの風格を感じる一曲〜〜

 

 

 

ということで、勝利の時や祝杯を上げる時には、最高潮にヒートアップできる

曲で盛り上がれたら最高ですねー♪♪

 

ではまた!