karaoke-fan’s diary

カラオケ大好きな人たちによるブログです(*^▽^*)

大切な仲間と忘れないであろうヒト時を過ごしたい時って何歌う?

人のカラオケは聞いてるようで聞いてない

たもつです。

 

今日はこの事について、考えてみたいと思います♪♪

 

 

【大切な仲間と忘れないであろうヒト時を過ごしたい時って何歌う?】

 

 

「GOODBYE TO ROMANCE(10-FEET)

 

この曲を語りたくてこのお題にしたようなもんですねん☆笑

歌詞の表現が秀逸過ぎて、何年経っても、あの頃に引き戻されるパワーがあります

 

10-FEETのインディーズ時代のアルバムに入っている曲なので、なんとネットにも

歌詞しかなくて、Youtubeにもなかった。。w

 

ボクの中では永遠の卒業ソングだなと。

 

 

 

「さくら」(ケツメイシ)

 

書きながら思いましたが、その曲を聞いていた時の思い出的なものが

ものすごく影響するなぁと思いました!笑

 

卒業ソング系がやっぱり多くなるのですが、ボクはなんだか卒業ソングが

ものすごく好きみたいです!w

 

 

というわけで、旅立ちの時にお互いを励ます応援ソングというは

やっぱり良い曲ばっかりだなぁーと思います♪♪ヾ(≧▽≦)ノ

 

ではまた!