karaoke-fan’s diary

カラオケ大好きな人たちによるブログです(*^▽^*)

青春の影☆

君の心に続く〜長い一本道は〜いつも僕を勇気つけた♪


財津和夫さんの天才的な一曲!!!


謡曲とも言える昭和の恋愛ソング!!


今でも色あせないしむしろ輝きを増しているこの曲は声高くて出ないですが、カラオケでは定番ですね(≧∀≦)笑


男泣かせでも好きな女性の前ではカッコつけて歌いたい!この歌を心込めて完璧に歌い上げると聞いている人は絶対に泣きます☆笑



君を幸せにするそれこそが、これからの僕の生きるしるし♪♪


キュンキュンo(*>▽<*)o


2番はめっちゃ別れの歌詞ですがΣ(゚д゚*)笑


それがまたいいですね(≧∀≦)