karaoke-fan’s diary

カラオケ大好きな人たちによるブログです(*^▽^*)

ジャンボカラオケ広場♪

どーも、サザン大好き人間です(≧∀≦)


みなさま!ジャンボカラオケ広場に行ったことありますか???*1


関西しかないカラオケボックスです☆

(名古屋もあったかな?笑)


関東ではなじみないかも知れないですが、関西では超有名です!!笑

難波や梅田ではたぶんビッグエコーカラオケ館よりも多いですね♪

なんといっても格安!飲み放題!歌いたい放題!



学生に優しいです( ^ω^ )笑



イメージキャラクターも関西の芸人を起用していて、地元密着型なジャンカラ

その高級店であるスーパージャンカラもできて、また行ってみたいなあと思いました*2


ちなみに関東の「歌広場」とは会社が違うけど社長同士は兄弟みたいです♪


ロゴが似てますよね( ^ω^ )




*1:o(´∀`)o

*2:o(´∀`)o