karaoke-fan’s diary

カラオケ大好きな人たちによるブログです(*^▽^*)

カメラ!カメラ!カメラ!

どうも!サザン大好き人間です(≧∀≦)


いつもとは違い、別アーティストのご紹介♪♪


そして超絶コアな感じで、渋谷系の音楽が好きな方々ならカラオケで盛り上がること間違いなし!を紹介します☆


その曲は



「カメラ!カメラ!カメラ!」


フリッパーズギターというアーティストが歌っています☆


小山田圭吾小沢健二の2人で構成されているギターユニットで、80年代後半から90年代前半に大流行しましたヽ(≧▽≦)ノ


その代表作がカメラ!カメラ!カメラ!


その時代に音楽に携わっていれば必ず知っている!そして今の世代でも昔の音楽を探求すれば必ず通るであろうアーティストとこの曲。


小沢健二さんは昨年から音楽活動を再開しています♪♪

昔の音楽もいいですよー☆


ポップス全開のラブリーな世界観をカラオケでも表現しちゃいましょう( ^ω^ )