karaoke-fan’s diary

カラオケ大好きな人たちによるブログです(*^▽^*)

もしもシリーズ1♪♪

もしも、、
カラオケを別業界にインスパイアしてみて、カラオケというものの素晴らしさを
再確認するシリーズ♪


カラオケって要は、
たくさんの人で一つのものを作り上げるバンドやオーケストラの
一番美味しいところを、誰もがやらせてもらえちゃう♪
しかも低価格で♪ということですよね!




その1
「カラオケ × 映画」

映画の名場面をVRで体感できちゃう☆


もう、ありそうですけどね。笑



タイタニック
音楽と水しぶきと、ケイト・ウィンスレットを抱きかかえられる映像体験10分、、500円♪

マトリックス
銃弾を避けるシーンと、まるで全身黒ずくめの服装になったような映像体験10分、、500円♪

この辺はベタな感じですが。



トトロ、ドラえもんポケモン、、、

この辺りのアニメ映画も、一度はやってみたいな♪




★ホラー映画
リング、呪怨着信アリ、、、

これは、どっちサイドをやれるのかが気になりますねー!!




ミュージカル映画
ララランド、レ・ミゼラブル、、、

こうなってくると、
カラオケっぽくなってきますね〜〜♪♪\(^o^)/



カラオケの醍醐味は、
その世界観に入って、世界観を感じられること、、
だとすると、こういう中で台詞や歌を唄える体験が、まさにカラオケですよねー!!


カラオケって、ほんっとぉ〜に素晴らしいですねぇ。