karaoke-fan’s diary

カラオケ大好きな人たちによるブログです(*^▽^*)

は、し、れ〜!!!

A太です( ^∀^)



今回もこのテーマで記事を書いちゃいます♪

アニソン特集だぜ、いえ~~~~~い(^_-)-☆



数々のヒット曲や世の中のトレンドを生み出してきたアニソンですが、時代とともに流行があったり、時代が変わっても歌われ続けてる曲なんかもありますよね(*^▽^*)



どれを取り上げようか毎回悩む~~!!!

今回取り上げるのはこの曲!



檄!帝国華撃団

横山智佐

 

すみません、、

正直に告白します!!!!

アニメ自体はまっっったく知りません☆

 

ただ歌は知ってます(≧∀≦)

は、し、れーー!!

 

アニメをいっさい見たことないのに口ずさめるって凄いですよね♪♪

アニソンには不思議な力がありますな~~