karaoke-fan’s diary

カラオケ大好きな人たちによるブログです(*^▽^*)

ユアーショーーック!!!

A太です( ^∀^)

 

今回もこのテーマで記事を書いちゃいます♪
アニソン特集だぜ、いえ~~~~~い(^_-)-☆


数々のヒット曲や世の中のトレンドを生み出してきたアニソンですが、時代とともに流行があったり、時代が変わっても歌われ続けてる曲なんかもありますよね(*^▽^*)

 

どれを取り上げようか毎回悩む~~!!!
今回取り上げるのはこの曲!


愛をとりもどせ
クリスタルキング

 

これ知ってる人いますかーーー??
実はかなり好きです!!笑

北斗の拳自体はほとんど内容知らないのですが、歌はめちゃ好きというwwww
かなりシャウト系の曲なんですが、なぜかこの歌は僕の喉に合ってるのか歌えるんです(≧∀≦)


歌い終わった後のやったった感といったら☆☆☆
ほぼ毎回、カラオケ行くときは歌いますね!
ユアショーーック!!!!