karaoke-fan’s diary

カラオケ大好きな人たちによるブログです(*^▽^*)

ドラゴンボールの曲♪

A太です( ^∀^)

 

今回もこのテーマで記事を書いちゃいます♪
アニソン特集だぜ、いえ~~~~~い(^_-)-☆


数々のヒット曲や世の中のトレンドを生み出してきたアニソンですが、時代とともに流行があったり、時代が変わっても歌われ続けてる曲なんかもありますよね(*^▽^*)

 

どれを取り上げようか毎回悩む~~!!!
今回取り上げるのはこの曲!


「チャラヘッチャラ」
影山ヒロノブ

 

ジャンプ黄金期を支えたバトル漫画!!
個人的にめちゃめちゃ世代ですヽ(≧▽≦)/
自分もいつかかめはめ波が使えたり、舞空術ができるもんだと小さい頃は思ってました。笑

いや、まだ諦めるのは早いかもしれないwwwww

 


カラオケで歌うと終始盛り上がりっぱなし!!
「スパーキング!!」
をかっこよく歌うのにかなり賭けてます!!!