karaoke-fan’s diary

カラオケ大好きな人たちによるブログです(*^▽^*)

るろ剣の曲♪

A太です( ^∀^)

 

いつの時代も廃れることのない日本の文化♪
そう、それはアニメソング略してアニソンです!笑

数々のヒット曲や世の中のトレンドを生み出してきたアニソンですが、時代とともに流行があったり、時代が変わっても歌われ続けてる曲なんかもありますよね(*^▽^*)

 

そんな中でも今回取り上げるのはこの曲!
「そばかす」

JUDY AND MARY

 

漫画でもアニメでも大人気!

るろうに剣心の曲です〜(*^▽^*)
カラオケで歌うとめっちゃ盛り上がりますよね〜♪♪

 

僕はイントロが鳴り始めただけでかなりテンションが上がります!!笑

何年たっても色あせない魅力♪♪

 

いつもデンモク見ると上位にランクインしてます☆

アニソン歌いたくなったらこの曲は必須ですよ〜ヽ(≧▽≦)/