karaoke-fan’s diary

カラオケ大好きな人たちによるブログです(*^▽^*)

カラオケダイエット☆

こんにちは☆カラ子です(*^^*)


痩せたい、そう思っていろいろやっていましたが、
なんせ続かない。

楽しく続けられるダイエットだったらいいのに!
って思ったときに、ふとカラオケっていいんじゃないかと思ったんです✨

調べてみると大体のところに書いてあるのが、
腹式呼吸
②口を大きく動かす
③立って歌う
だそうです☆

面白かったのは、

『恥ずかしがらずに思いっきり踊る!』
確かにw

そして消費カロリーが多い曲、というのを、
カラオケ大手の第一興商が発表しておりました✨
↓↓↓
http://www.dkkaraoke.co.jp/news/newsletter/170322.html

 
『森のくまさん』てカラオケにあるんだw
たしかに息継ぎどこでするんだ!?って思いますね!
 
さぁみなさん♬
思いっきり踊りながら森のくまさん歌いましょう~(≧▽≦)
 
あ!カラオケで食べ物頼んでしまったら意味ないですからねー!!
だいたい揚げ物オンパレードなので危険ですよーw