karaoke-fan’s diary

カラオケ大好きな人たちによるブログです(*^▽^*)

どこのチェーン店がお得?!

どうも、A太です(*^▽^*)

みなさんはカラオケに行くとき、どこのお店に行くか決まってますか?
数あるチェーン店の中からどこにいくか♪

近いところに行く?
安いところに行く?
はたまたサービスで決める?

こんなサイトでチェーン店について比較してました♪
https://matome.naver.jp/m/odai/2141690994377868401


うーーーん。。
結局どこがいいのかはちょっとわからないけど、、
チェーン店の良し悪しもあるとは思うけど、各店舗によっても差が出てきそうだよね!
地元にいたときはシダックスしか無いイメージだったけど、東京はカラ館とかビッグエコーが多いイメージ☆

次カラオケ行くときにちょっと考えてみようかな♪