karaoke-fan’s diary

カラオケ大好きな人たちによるブログです(*^▽^*)

青春のあの曲〜2005年〜

はい、どうも!
毎度おなじみ、カラオケオタクA太です。

今回は、俺の青春シリーズと題しまして、懐かしのあの曲について語ろうかな〜と思います。


ワクワク♡
ドキドキ♡


そんな気になる年代は、、、、、

2005年!!!

 

今から12年前に流行っていた曲は一体なんだったのか?!

その1
さくら/ケツメイシ

はい、きました!
もう鉄板ですね♪
PVがかなり印象的で、鈴木えみさんにズッキュンな曲です!笑
生歌で歌うと、PV流れるんでそれ見てるだけで癒されましたな〜(キモww)


その2
ファンタスティポトラジ・ハイジ

これもやばい!!
国分太一堂本剛の映画コラボしたときのやつ!

オイェイ、イェイ、イェイ、イェイ♪♪
って言いながら振り付けを妄想でしてました!


今回はこの2曲!
年代が変わったり、ジャンルが変わるとまだまだ思い出の曲がたっくさん(*^▽^*)

また次回もお楽しみに〜!